FC2ブログ

お世話になりました!2010年もよろしくお願いします。



今日は12月30日です。写真は29日の夕方のいつも事務所のベランダから見える風景です。
この日に見る風景はどことなくノスタルジックな感じに見えます。。

年末の慌ただしい雰囲気は子供の時から好きです。。
大人が忙しくして、何となく家の中が賑やかになったような
普段いない家族がいたりして、うきうきしてました。
中学の時は12月31日から1月1日に変わる瞬間どんな音楽を聴くか!とか
くだらないですが。。。結構悩んでレコードを何枚も出して順番を決めていました
だいたい落ち着くのが、YESとういうプログレバンドの。。若い人は知らないかもですね。。。
YESのシベリアンカートゥルーという「危機」というアルバムの一番最後の曲をかけてました。
終わったら、今度はライブヴァージョン「YESSONGS」。。ライブ盤はストラヴィンスキーの火の鳥から始まって
メロトロンの音がかぶってきて始まるんです!いま風にいうと 「ヤバイ」ですかね
なんか、体の奥から力が湧いてきて、いろんな映像が見えてくるんです。。
妄想癖の原点がここら辺にあるのかもしれません
今年の年末は久しぶりに聴いてみますか!力湧きそうです!!

今年もいろいろな仕事をさせていただいて、ありがとうございます!!感謝です。
来年もスタッフ一同で力をあわせていきたいと思います。
どうか、リネットをよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください!!

ゲルハルト
yes.jpg



スポンサーサイト