FC2ブログ

お知らせ

アニョハセヨ- ニシザカイムニダー
カムギ コルリョッソヨ?

社内で風邪が蔓延してます。
が、私は平気です。
皆様もお気をつけください。

今日はお知らせです。

8月23日の日曜日に、にしざかの知り合いのにゃわんさんが
街中のねこカフェ「かごにゃん」で譲渡会を開催されます!


「にゃわん奮闘記」↓
http://emibingo.blog49.fc2.com/


ねこを飼いはじめた友達を通して知り合いました。
私… 実はねこは苦手な方でした(笑)
でも今では犬よりねこのが好きです。(動物全般好きですけどね)
友達がにゃわんさんから譲り受けた子猫が可愛くて可愛くて…

私も将来動物と暮らせる環境になったら、行き場を失ってしまった子を迎えたいです。
死ぬ為に生まれてきた訳じゃないのに、人間の身勝手さにより失われていく命があります。
生きたいと願っても、一度も幸せな思いもせずに天国にいく動物達がいます。

人間の手によって愛護センターに持ち込み、「処分を」と平気で言う。
同じ人間だとは思いたくないです。

どうか、動物を迎えたいと考えている方がいらっしゃったら、
譲渡会に足を運んでみてください。
というか絶対行ってください!!
「トイプードル」が欲しいとか、「アメショー」が欲しいとか言う前に!
(もちろんその気持ちも分かりますけどね…)
よろしくお願いします。

ねこより犬の方が好きだから… という方は熊本市動物愛護センターへ!
8月16日の日曜日に譲渡会が開催されるみたいです。

HPはコチラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、さーたんが言う私が韓国の方(?)になる日でした。
やはり外国の言葉を1ヶ月でマスターするなんて少しハードでしたねっ!ははは!
でも、これからも韓国語講座は続けますので、
さぁ皆さんご一緒に!

「メッチュ ハンビョン チュセヨー!」
スポンサーサイト